来た、やつが来たんだ・・・

朝起きたら腰痛になってました_| ̄|〇

長時間の電車の利用をすると来てしまうことがあるのですが、やはりきてしまいました。

退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!

帝王に逃走はないのだ―!

というわけで、緊急予算処置発動。冬コミ資金を旅費に回して本日は特急と新幹線を駆使してまいります。
まずは俺のターン!珍しくホテルの朝食を食べてからJR久留米駅へタクシーで移動。
さらに俺のターン!久留米を出て『リレーつばめ37号』で熊本へ到着。
そして俺のターン!熊本の駅で薬局で湿布を購入し、持久戦に備える。あとは『あそ1962』に乗るだけです。

なんといっても本日は全行程中、最大の移動距離となるのが決定しており、JR3社をはしごして、快速と特急をそれぞれ2種類に新幹線を利用。盗る予定の国は『川尻・江津湖』から始まり、初日に盗った『玉名・山鹿』を抜け、『阿蘇』『大野』『鶴崎・大南』『野津原』『大分』と九州を横断。その後は『別府』『国東』『宇佐・中津』『行橋・田川』『小倉』と北上。小倉駅で新幹線に乗り換えて『下関』『宇部』『山口』『防府』『周南』『岩国』『廿日市』『佐伯』『広島』『比治山』『呉・江田島』『東広島』と東へひた走り、以前に盗った『尾道・三原』『松永』『福山』『総社・笠岡』を通過して、盗り損ねの『玉島』に国盗りを再度チャレンジし『倉敷』『足守・高松』『岡山』と進みます。岡山駅で高松行きの快速に乗り換え、『玉野・灘崎』『倉敷』『児島』と通り、瀬戸大橋を渡って『坂出・丸亀』『国分寺』『高松』で終点となります。